整骨院リレー
唐突ですが、3月14日の開幕戦の投手リレーを紹介しましょう。
強豪のビギナーズ打線に対し、タナカ監督が先発マウンドに送ったのは、田井クン。そしてリリーフは、ウエヤマ君でした。
この2人、実はおんなじ整骨院に整骨院仲間。つまり開幕戦は「整骨院リレー」だったワケです。
「整骨院リレー」と言うと、間違いなく打たれそうですが、ネーミングに似合わず頑張りました。
打線が援護出来ずに、試合には負けてしまったけど、この整骨院コンビは故障した肩や腰にムチ打って、強打のビギナーズ打線を押さえたのです。
この整骨院はもともと小坂田クンの紹介だったと思いますが、DTでは山田クンも通っています。ウエヤマ君にいたっては、顔が痛いので整骨院で見てもらったとか。顔にデンキ流したの?
よほど信頼の置ける先生なのでしょう。というか開幕戦でのふたりのピッチングが、いかに良い先生であるかを物語っています。
この場で整骨院をご紹介して良いようであれば、またご紹介します。
こんどは山田クンと3人で、整骨院トリオで完封でもやってください。
まさに故障持ちの多いデイトリッパーズらしいです。
ちなみに、イシカワ君から紹介してもらった、整体もけっこういいので、こちらも機会があればご紹介します。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント