マスカット大会の監督はこの2人です!
3月31日のマスカット大会では、ムリをして2チーム編成して参戦するDT。大会4試合目にはDT同士の試合が予定されています。つまり紅白戦ですね。
ということは、当然チーム分けをしなくてはいけません。
過去に数々の名勝負を生んできたDT紅白戦。今回は、先にカントクを決めて、ふたりのカントクに組み分けの段階からやってもらおうというのが、大きな特徴です。
カントク同士が膝を突き合わせて、談合をしてふたつのチームを作っていくのです。
どんなハナシをしていただいても結構ですが、談合の内容はシークレット。
チーム編成の権限まで持つ2人のカントクは・・・
イシカワ君 と オサカダ君 です。
イシカワ監督
実は昨年の春からカントクをしておらず、このタイミングでカントクが回ってきました。マスカットのカントクということで、打診があった際、難色を示していましたが、一転してオファーを受けました。カントク就任決定のひと言「オレ先発ピッチャー行くわ!」、マスカットの大舞台で投げることでアタマがいっぱいの模様!
オサカダ監督
当初3月20日のゴッドハンズ戦のカントク予定でしたが、参加できなくなったため、スライドしてはからずもこの大役が回って来ました。カントクを受諾してからというもの、アタマの中はチーム編成のことでいっぱいの模様!
選ばれしふたりのカントクは、近々、ダンゴー組み分けに入る模様。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント