イタヤ君、ビギナーズ戦カントクに意欲
6月3日のビギナーズさんとの試合のカントクのオファーを受けたイタヤ君は、「借りを返したいので、カントクをやらせていただきます」と、オファーを快諾してくれました。
強豪のビギナーズさんが相手だけに、「次回でもいいよ」という誘い方をしたのですが、イタヤ君はむしろこの試合でのカントクを望まれました。
「借りを返す」とは?
それはイタヤ君が中庄ファイティングス時代に、チームを率いてビギナーズさんと試合をした際、「手も足も出ないくらいにやられた」とのことで、今回はその借りを返したいとの事です。
ビギナーズさんは、経験者ぞろいでホントに強くて、「エキスパーツ」にでも名前を変えてもらいたいくらい強いチームですが、今回カントクをつとめるイタヤ君はその強さをよくご存知なのです。 ⇒ビギナーズさんのHPはこちら
まあDTとて、今まで4度の対戦で、まだ一度も勝ったことがないので、次はひとつくらい勝ちたいですね。 ⇒過去の対戦結果はこちら
ということで、DT史上初の現役高校生のメンバーのイタヤ君が、2012年6月3日、DT史上初めて、現役高校生としてカントクをつとめられることになりました。
当日参加のみなさん、カントクとしてビギナーのイタヤ監督を勝たせるべく頑張りましょう!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント